close


音樂 - duet (from changeyl) 

Duet (二重奏)   

作词∶井上慎二郎
作曲∶井上慎二郎

ふたりで交わす言葉  それが歌になるのなら
君が氣に入ったのは  どんな melody なんだろう?
急にこの世界が  昨日と違ってても
君がいればそれだけで  また奏でられる duet.

複雜な现实も  予想出来ない筋書きも
ふたりでいればちっとも   怖くなんかないから
日々を飾る光(light) や 心滿たす夢が
裝點每一日亮光 而 填滿內心夢想
足りないより君の事  奪われるのはまっぴら

忘れないで  忘れないで  僕は君が好きなんだ
常(とわ)と書いて 永久の爱で  護りたいと知ってよ 
爱してるよ  爱してるよ  全部君に捧げるんだ
だからさあ  僕の侧においで

ふたりで過ごす时間  それを歌にするのなら
僕がつま彈いたのは 少し寂しい音符さ
ひと懷っこい方が  しあわせ呼べるから
君と僕のすきまを ふたつで埋める duplet

でたらめな噂も 耳を疑う冗談も
ふたりで聽けばまったく  迷う事はないから
君の嬉しい颜が 僕の motif なんだよ
何をしても君の事  傷つけるのはまっぴら

变らないよ  变らないよ  僕は君が好きなんだ
直(ただ)と書いて  無償の爱で  包みたいと知ってよ
信じてるよ  信じてるよ  君と常(とわ)に生きるんだ
だからさあ  僕の侧においで

君を乘せて ふたりを乘せて
colorful  に奏でる  melody  響くよ
迴響繽紛色彩的旋律
更に乘せて 想いを乘せて 重ね合う
まだ駄目だ まだだ 终わる事ない duet.

君がいつも  僕にくれる  宝物がそれなんだ
君の淚  君の笑颜  分かちたいよどっちも
暗く長く  寒い夜も  ふたりで明日を照らすんだ
だからさあ  もっと侧においで

忘れないで  忘れないで  僕は君が好きなんだ
常(とわ)と書いて  永久の爱で  護りたいと知ってよ
爱してるよ  爱してるよ  全部君に捧げるんだ
だからさあ  僕の侧においで   (~)



arrow
arrow
    文章標籤
    duet
    全站熱搜

    changeyl 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()